ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みにくいモジカの子:許斐鳴子ルート

鳴子ちゃんルート、攻略を見なかったら絶対に入れなかったと思います。 そういう訳で感想ですよ。ルート自体の話に留めるつもりですがそれ以外に言及していたら本当にすまない。 椿ちゃんだけ文字が浮かんでいないので「おっこれは椿に何かあるな」と思った…

日報:2018-08-21

鳴子ちゃんルートの感想を書こうと思って、細かい所を思い出すべくモジカを起動するじゃん 感想どころではなくなってしまいますね…… (8月中にはなんとかしますのでもうしばらくお待ちくださいのポーズ) 所で「ソロモンの指環 動物行動学入門」を電書で読ん…

日常の話:2018-08-20

今季のアニメ、レヴュースタァライトとはたらく細胞でいっぱいいっぱいなんですけど、来季が本当にヤバくて何なのジョジョ5部とからくりサーカスとサンファン2期とか殺す気なの?という気持ちで胸が一杯です。 サンファン2期ね……本当に楽しみですね……新キャ…

みにくいモジカの子:花椿ルート

発売前、メンバーの中で一番強そうなオーラを出していた椿ちゃんルートです。

みにくいモジカの子:四月一日胡頽子ルート

「つぼみ ぐみ」って一発で変換できるのを知って「私は漢字の事を何一つ知らない……」みたいな気持ちになりました。 そんなわけで胡頽子ちゃんルートなんだ。

生活の話2018-08-10

7月末頃まで梅田のナガサワ文具店でやっていたペンハウス特集で、シンフォニー万年筆をお迎えしました。 元々去年の神戸ペンショーでシンフォニーに触れて「このしっかりしたシルエット、モザイクに色が入り交じった軸、金のリング装飾、大きなニブ、いいな…

みにくいモジカの子:九鬼綺羅々ルート

今回は綺羅々ちゃんですよー。

みにくいモジカの子:双葉みゆルート

「みにくいモジカの子」の感想だよー!!!!!!! 攻略情報とかは期待しないでくれな。ここはただの感想ですので。 とりあえず個別に書いて、原画の話や演出の話がしたいので全6回くらいになるかもしれない。 今回はみゆちゃんですよ。

「憐」

「みにくいモジカの子」、トゥルーにたどり着きました。 たどり着いてはいますが感情がいろいろ巡るので、果ての果て、さらにその果ての先の話をしに来ました。