ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日報:2020-06-28

寺西です。 リングフィットアドベンチャーが再開できるぐらいには体調が戻って素直に嬉しいです。 それはそれとして繁忙期がやってきたから頑張らねばならぬ。 繁忙期は繁忙期なので頭を使う必要があり、「あっ、この状態覚えがあるぞ……」と思ったのでかねて…

感想:「劇場版 ごん -GON, THE LITTLE FOX-」

gon-cinema.jp 塚口サンサン劇場が上映するって言わなかったらそもそも存在を知らなかったのですが、塚口が上映するって言って予告編で涙腺が壊れたので粛々と見て参りました。 教科書に載る作品でネタバレも何もありませんが、監督による演出や解釈の表現バ…

日報:2020ー06ー14 「総員、ユナイト・アップ!」

お久しぶりです。塚口も再開したというのにその週末に体調を崩し、丸々一週間すっごい微妙な微熱や頭痛、下痢などの症状に悩まされうめいていたのですが、ようよう回復してきました。 下痢というかお腹のゆるさは去年末に感冒性胃腸炎をやってからもうずーっ…

日報:2020ー06ー01 おかえり塚口ただいま塚口

本日2020年6月1日、営業を停止していた塚口サンサン劇場が営業を再開したので、早速映画を見てきました。 開場前から人がちらほら待機していてニコニコしたし、シャッター開いた時は拍手してしまったな。私だけじゃなく多くの塚口を頼りにしていたお客さんた…