ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日報:2019-06-29

地元のス―パーに見たことないお魚がいて、開店3時間から値崩れを起こしていたら買わずに居られないタイプの人間です。 結構しっかりしているお魚なのにそんなお値段でいいの?と思いつつ物は試し。一応カゴに入れる前に「チビキ」で検索かけて調べたからごあ…

日報:2019-06-27

真面目に死ぬかと思ったが俺はなんとか生き延びたのでえらい まさか最大勢力と完全に被って近隣ホテルが全滅とは思いませんでしたね……それでも泡を吹きながらなんとか確保できたのでえらい、すごくえらい。何の話か解らないあなたは「東京ドーム コンサート …

日報:2019-06-26

食物繊維のことがぜんぜんわかんないんだよな。 あまりにわからなすぎて大塚製薬のページを眺めたりコーヒーに粉寒天を入れてみたりしています。夏は冷たい物を取りがちなので、温かいものも飲んでおかなきゃだし。 それにしてもめんつゆと夏野菜ってなんで…

日報:2019-06-24

こんな女を事務所に置いていたら私は牙野原エチカの女になってしまう 4章でも一巴に「できる女」と言わせるほどのいい女っぷりを見せつけてきて私は死んだしエチカちゃんの「……ちゃんと、乗り越えろよ」の台詞が怖くて前に進めないのでとんだいくじなしです……

日報:2019-06-23

6月がおわろうとしている、そうなのか……(おめめぐるぐる) 凍京NECROSM、今回のレイド戦なーかなかに難しく、いつもHARD開催で戦果稼ぎをしているんですけどそれではBPを消費せざるを得なく、初めて「誰を入れればスムーズにクリアできるのか」という事を真…

日報:2019-06-19

私は間違いなく勝利したのだ 「ウワーッ感謝!感謝の1万円課金!!」と言いながら放り込んでステップアップ30連で来てくれました牙野原エチカちゃん、牙野原エチカちゃんが……俺の事務所に……???? 追い込まれると強くなる、ガッツ持ちとのことですが、実際…

日報:2019-06-18

「Katana ZERO」、中盤を超えて核心に迫るシーンで操作ミスにより「はじめから」を選んでしまい、進行データが台無しになって私は泣いた。 ウワーッ畜生やってやるやってやるよーッ!!!! ~追記~ ちゃんとステージセレクト機能があったことに気づけたの…

日報:2019-06-16

PCの音楽プレイヤーをデフォルトからフリーソフトに変えて色々試しています。ぶっちゃけ軽ければなんでもいいの気持ちでもある。 そんでもってSteamPunkBESTを流しながら作業していたのですが、「eterno」がわりと真面目に鬱っつーか、「どうすることも出来…

日報:2019-06-12

凍京NECROスーサイドミッションの「ファントムシーフ ~名探偵 VS 怪盗M’s~」、同田貫正国の概念とシザース(冲方丁・マルドゥックシリーズ)の概念をぶつけられて泡を吹いて死んだ話していい?????????????ここは私のおうちなので断りがなくても…

感想:「プロメア」

友人が「プ、プロメアもう見ましたか……?まだなら一緒に行きませんか……?」とうろたえた内容のメールを送ってきて(何だ……珍しくうろたえているな?付き合ってやらねば)と思った私は「よし行こう、いつにする」と返し実際翌日に見に行ったわけです。

日報:2019-06-08

ローチケの会員登録をすでに終えていたので、抽選応募の際スムーズに話が運びました。いつかの遠い過去の自分に感謝だぜ。(多分本丸博の時だと思う) というわけでNITRO SUPER SONIC 20th ANNIVERSARYのチケット抽選先行予約開始、おめでとうございます。あ…

日報:2019-06-06

本日めちゃくちゃ暑いと思ったら明日からしばらく雨なんです????なんなんです????(世間一般ではこの時期の事を梅雨と呼ぶそうです) 100均ってなんでもあるな……(使い捨て指サックの恩恵にあずかりながら)。 あと「ファイルボックスをキッチンなど…

日報:2019-06-05

数日前に左手の指を切れ味の落ちたピーラーで切ってしまい、肉はそれなりに塞がったが爪は風呂で髪を洗うなどちょっとした切っ掛けで余計に割れが深くなる無間地獄に入ってしまった寺西です。マジで指先を完全に覆うタイプの指サックが必要なんじゃないのか…

日報:2019-06-03

こんばんは、やっと新しい自転車が到着したのでいろいろな所にこぎ出そうと決めた寺西です。 購入したのはブリジストンのベガス2019年モデルです。ミニベロにしては重いしタイヤも太くてガッチリしている、そこにね……惚れてしまったのでね……。これからはメン…