ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日報:2020ー07ー31

俺はコイツと共に夏を乗り切るぜ わかりにくいかもしれませんが、1リットル×12本セットです。通販で買える最低ラインがこの量で相当迷ったし人に意見を求めたりもしたのですが結論が付かなかったので買うことにしました。常温保存OKだし賞味期限来年の3月だ…

日報:2020ー07ー18

ジャンピラフうめえな…… www.youtube.com 沼生活をなかなか続けられずに苦しんでいたんですけど、もしかして私は3食スプーンの生活が耐えられないのかもしれない、という事に気付きました。 ジャンピラフなら水分多めの炊き込みご飯という塩梅なので、お箸使…

日報:2020-07-14

お久しぶりです、寺西です。 拍手ありがとうございます。 繁忙期がクライマックスに入りつつあります、睡眠をしっかり取って頑張ろうと思います。 凍京NECROスーサイドミッション、ニンジャスレイヤーコラボがものすごくしっかりしたコラボシナリオの上に、…

日報:2020-07-01

ちかごろの寺西: 麦茶の代わりに黒豆茶を導入して出社時に持って行っています。 夜寝る前に沸かして粗熱を取り、冷蔵庫に入れて朝持って行くルーチンが出来上がっており、仕事中にぐいぐい飲んで水分を取っています。 社内のキッチンも近いけど、やっぱり手…