ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018-05-27

killer7、GC版のsteam移植正式発表おめでとうございます。超うれしい。 bitsummit2018時点で須田さんが「今月末に海外のイベントがあってそこでまた何かお知らせできるかも」と仰っていたので「あっK7の進展かな……」と思っていたらまさかの発売時期予告まで…

読書感想:「GODZILLA 怪獣黙示録」 「GODZILLA プロジェクト・メカゴジラ」

鯖の水煮缶半分とざく切りトマト半個をご飯の上にのせてめんつゆかけた丼がおいしい。 というわけで以下は感想ですよ。 「GODZILLA 怪獣黙示録」 「GODZILLA プロジェクト・メカゴジラ」

近頃肩がバキバキで、「そういえば筋トレをしていないな」と思ったので動画を見ながら10分筋トレをしたら肩がマシになり身体も少し軽くなり、意識的に動かさないとすぐにガタの来る歳なんだなという事を再認識しました、筋トレをした自分をめちゃくちゃ褒め…

2018-05-17

メガロボクス6話(本日深夜7話放送です)が予想を遙かに超えて素晴らしかったのでもう何も言うことがないし急所を晒して大の字に寝転がり「好きにしろ!!!」という気分です。

2018-05-16

鮮魚コーナーで50円のぶりあらを発見し、完全に頭がおかしくなってぶり大根を作りました 出来上がったおだしが「ここにうどんをぶちこみなさい」と囁くのだけはなんとかはねのけました。

2018-05-14

今日は再現めしの肉じゃが(より正確に言うと二日目の肉じゃがを使ったカレー)を作ろうとしてスーパーに行ったはずなのに気がついたら名前のよくわからないおいしそうなお魚を買って煮魚を作っていました。 どうも、献立の計画性がガバガバな寺西です。言い…

感想:メガロボクス5話「THE MAN FROM DEATH」

「メガロボクス」放映(私は配信組ですが)されてから「はあ~~~~~面白れえなあ~~~~~~」しか言葉が出ないんですが、5話で面白さが最高潮を迎えて6話を待てません!!!!早く来週になーあれ!!!! と言うわけで以下はメガロボクス5話の感想です…

2018-05-04

猛烈に食べたくなって作った鳥はむがここ最近で最高の出来だったので大喜びしている。 鳥はむは胸肉もも肉、皮を外す外さない、塩のみ、ハーブも入れる派、整形に気を遣う派使わない派、炊飯器、鍋、レンジ、オーブン派などいろいろ派閥があるものですが、少…