ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「唱えよ おまえがもしも信じるなら」

2019年もお世話になりました。 今年はニトソニがあってそれのために生きていた感があって…その後にプロメアのマサラと西幽弦歌があって…ええとなんだっけ……(すいません)12月に繁忙期が来て体調を崩して今に至るので、ほんとよく生きてたなって感じです。生き…

これ買ってよかったよのやつ:2019年版

玉も8万集まって南泉くんまで行きましたので、一息吐いてこれをやります。 これ買ってよかったよのやつ2019~~~~~!!!!(ドンドンパフパフ) 太字は特に明言がなければヨドバシへのリンクです。 ブリヂストン ベガス 20インチ www.bscycle.co.jp トッ…

日報:2019ー12ー30

昨日課金を駆使してなんとか5万玉まで持って行きつつ周回して、今日変な周回スイッチが入って日がな一日周回していた寺西です。あと7000で……南泉くんがゲットできるんじゃい……。 凍京NECROスーサイドミッション1周年もろくに祝えないまま年が暮れようとして…

日報:2019-12-26

体調を崩しながらも繁忙期を乗り越え、体調があまりに回復しないのでお医者に行ったら 「今の体、喉風邪と感冒性胃腸炎でボロボロやね」 という診断がお医者さんより下って素直にお薬を飲んでいる寺西です。ガチ年末になる前に行けてよかった、本当によかっ…

日報:2019−12−23

ご自愛砲こと軽装の事をすっかり忘れていて安定の軽装でこっちの首が落ちました、首塚をよろしくお願いします まったく予想していなかった山鳥毛が実装された上にCVが井上和彦、こっちの財布を確実に狙ってきている、古い刀だという自認、白髪オールバックに…

日報:2019-12-18

きーがーくーるいそうー♪(なーなーなーなーなーなーなー) 繁忙期とは一体なんなのだろうか、うるせえ何も考えずに手を動かせ、寺西です。 松井くんをお迎えしました、耽美と戦士成分が玉突き事故起こしてないか?(隊長台詞) 基本的には穏やかな性格のよ…

日報:2019-12-14

体調も無事回復し、仕事に復帰しました。 復帰ね……したんですよね……仕事が山積みで休日出勤するに至りましたけどね……。なんでこの部署私一人しかいないんですかね?(さあ……) 別に仕事のことそこまで好きじゃないけど、今回ばかりは仕事させてくれと思いま…

日報:2019-12-08「振付師が後悔してどうする」

「Levius」を現在6話まで見ています。こんな作品を一気見できちまうのが2019年ってやつなんだ! 安定して面白いな……としみじみしながら見ているのですが、主人公レビウスの叔父であり機械拳闘におけるセコンドでもあるザックが異様なまでの愛嬌を出してきて…

日報:2019−12−05

インフルエンザでした。 実は昨日の段階で底冷えがやばくて出勤後1時間で家にとんぼ帰りし身動きが取れなかったのですが、今日の朝起きてエアコンも足元のヒーターも欠かしていないのに足がすぐに冷えてしまい、嘘やろ……と思いつつも出勤してしかしやはり耐…

日報:2019-12-04

Q:ここしばらくは何をしていたんですか? A:体調を崩していました 何もかも急激な冷え込みが悪い……悪いんや……。 でも「あっこれは」と思ったときにすぐ対処しない・できない自分の瞬発力が原因でもある、ということが見事に浮き彫りになったので反省してい…