ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクの心

オッスオラ寺西、オエステ会の鳥モチーフプレラ第5弾を見て気が狂っちまった! いや……アイビスレッドちょっと意味がわからないくらいかわいい……Twitterで検索かけたら本当にきれいな鴇の羽色の万年筆が出てきて頭が完全におかしくなってしまった……。 最近自…

2018-03-25

なんでかはわかりませんが拍手がめっちゃ押されててびっくりしましたありがとうございます 仕事と私生活の変化が襲ってきて死にそうですが強い意志を持ってがんばります。今週中に終わらせてやるんだよ……絶対にな……。 ところでポプテピピック最終回の真エン…

アイノ カタライ

Hopper's Vol.5に参加してきました。 素晴らしい空間だった……愛があった……愛をありがとう……本当にありがとう……。 スタッフ座談会は「お互いがお互いの仕事と才能を信じている」という感じがすごく伝わってきて、特に須田さんと大岡さん、宮本さん、高田さん…

日報:2018-3-16

久々に顔を出したと思ったらメッチャ忙しくてドタバタしています いつでもドタバタしているな……マジで今月が色んな事のヤマなのでがんばって乗り切りたいです。 ひとまず明日はHoppersに参加して来ます。久しぶりの東京だあ……夜行バスで2列シートとか初めて…

日報:2018-03-04

近頃は大きめの出費が多くて金銭感覚が狂わないようにとそればかりを考えています。おひっこしとかね……いろいろとね……。春だからとかそういう話ではない、大転換が自分の身に起ころうとしている。起こそうとしているものもあるにはあるのでそれに関してはが…

好きなものをべた褒めする長文:Dance Dance Revolution

よく来たな。俺は寺西操だ。お前もオタクなら好きなものをべた褒めする長文を書きやがれhttps://note.mu/makichang23/n/ndd5a274906eb この文章に大変な感銘を受けたのでよーし寺西もいっちょ好きなものをべた褒めしてみっぞー という訳で、今日久々にプレイ…

93の真実と7の虚構、あるいは7の真実と93の虚構

LET IT DIEがまさかの自社コラボしかもkiller7とコラボすると聞いて私の理性が吹き飛びましたし真面目にPS4の購入を検討していますがまず今月はシルバー事件2425があるんですよいい加減にしてほしいな(一息) killer7に関しては同人的な面でも純粋なプレイ…