ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日報:2019-05-28

刀剣乱舞、HTML5の平行実装、今日なんですよね。 今伸びていたメンテが終わって、19時にメンテ完了の報告がありました。 完全な切り替えはもうちょっと先ですけど、ひとつの時代が終わるんだなぁ。

日報:2019-05-24

近頃の暑さ図抜けてるんだけど一体なんなんですかね(エアコンを付けながら) エアコン様があって本当によかった。本当に。 さて、凍京NECROスーサイドミッションでは5/24にレイドイベント「タウラスリビングデッド討伐戦」が始まったので今回も元気よく周回…

日報:2019-05-21

なまにくATKと津路参汰とniθの描いた女がLive2Dで動いて喋るとか何事だよオチンチンが破裂してしまう!!!!! 凍京NECROスーサイドミッションにてニトロプラス原画マンでもやべー3人の描くやべー女たちが実装されると知ってわりと素で取り乱し「破裂!!!…

日報:2019-05-15

いやー届いちまったな(遊ぶ友達は付属していません) まあTRPGルールブックについては読むだけでも十分面白いので、そこは別に苦にしていません。 オンセ募集とかあるかもしれないしな!過去ブログの引っ越しを行いましたので、しばらくわちゃつくと思いま…

日報:2019-05-06

GWが終わってしまう……この頃の気温変化で体調を微妙に崩しています。 NECROSMも刀剣乱舞も最低限の目標はクリアできたので手持ち無沙汰感があるので、今のうちになんか本とか読んでおくのがいいんだろうなーと思っています。エスがオススメしてくれたSFでも…

PC版機神咆吼デモンベイン:プレイログの2

今回は2章から3章までの感想ですよ~