ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年もお世話になりました

今年も一年、お世話になりました。 画像は年越し蕎麦です。左端のお肉ちょっと赤いけどちゃんと火は通っていたのでごあんしんください。ダシが少ないのも好みなのでそっとしておいてください。なんかおかしいなと思ってたらそうだよな普通のそばよりダシが足…

#2018年買って良かったものを紹介するやつをやります

やります。特に前振りはないです。 あとあんまりAmazonが好きではない(Prime会員だけど)、正確に言うとマケプレとごっちゃになっていて発送者は送料は、そもそも出品者に信頼は置けるのかなどに頭を使うのが煩わしいしあとポイントもつくという理由ででき…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第13話「鮮血の恋歌」

感想書くのにどんだけ掛かっているのかというお話ですが、こちとら連隊戦と凍京NECROスーサイドミッションのオープンβ開始で情緒がグッチャグチャなんですよ(真顔)。どれだけニトロに心乱されればいいのか。蛍丸と石切丸の極シルエットも来たし……。 Thunde…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第12話「追命靈狐」

あと1話だよ……?来週最終回だよ……?11話 13話

以下は次郎太刀の修行お手紙感想です。

感想:「斬魔大聖デモンベイン 機神胎動」

納期が迫っててしっちゃかめっちゃかなんですよ(納期は絶対なのだ!) 近頃はサンファンの感想を書く時にしかこっちに顔を出していないのですが、最近買った電子書籍で「斬魔大聖デモンベイン 機神胎動」を買って読みましたので以下にその感想を。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第11話「悪の矜恃」

頬ずりて。びっくりしたわ。(12話予告の話です) 12話……そう、あと2話しかないんですよね、どうやって収拾つけるんだコレ????(1期の時もそんな事を思っていたのであんまり心配はしていない)10話 12話

オタク的万年筆見立てのススメ~うちの推し編~

とうとう刀剣乱舞グッズにおいても万年筆が出る時代となりました。 オタク界隈での万年筆といったら大体はベースの軸にもよりますがお値段1万円以上するものなので、グッズとしての万年筆で利益が出ると判断されるの、地味にすごい事だと思う。今は鶴丸さん…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第10話「魔剣/聖剣」

だから予告で全部持って行くのやめーや(大の字) 特に今回はめちゃめちゃびっくりしました……。 9話 11話