ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日報:2022/11/24 

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> 映画刀剣乱舞の最新作が発表されました。 " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> touken-the-movie.jp " data-en-clipboard="true"> 塚口サンサン劇場で継承と2タテ上映される……

日報:19, November 2022

今日と明日の二日間は己にとした音ゲーの血が通っていることを再確認する日である。 それはそれとして時を経るというのは残酷さも浮かび上がらせる訳で、私にとって最初のヒーローをゲームとして世に送り出した人がお金周りで逮捕されるということがあり、非…

日報:2022/11/18

またひとつ歳をとってしまった。正直な話、「まだ生きている」という事実に途方に暮れています。 急に冷え込んだから気が落ちているんじゃないかって?そうねえ……。 出かけた時に誕生日割で映画見られるかな~と思ったけど、キリのよい時間を確保できなくて…