ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日報:2020-02-29

・刀剣男士のチラ見せでニトロ塗りをガン見して「Niθさんでは……?」という結論にたどり着きめちゃくちゃそわそわする ・全身が公開された鬼丸国綱、完全にNiθさんでニトロの女が大勝利。俺にはわかる、何年氏の絵を見てきたと思ってるんですか???? ・森…

日報:2020-02-23

塚口サンサン劇場、「Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌 応援上映」へ参戦してまいりました。 トークショー含めて、なんかもう色々とすごかった。感想はまた別に書きます。 主食のカロリーを削りたい、でもどうしたらいいのかなーと思っていたのですが、ご飯に熱…

日報:2020-02-16

すぐ寒さで調子を崩すので早く春になって欲しいです。主に頭痛と熱っぽさ、下痢なんじゃよー。 おかしいなあ……去年はもうちょっとマシだったと思うんだけどな……12月頭にインフルにかかって、感冒性胃腸炎をやってからずっとこんな調子でうんざりしています。…

感想:ドロヘドロ 魔の3「死者の夜ー決闘!中央デパート前ー」

ゲームのドットニカイドウ、かわいすぎるのでアクリルフィギュアとかにして欲しいです、よろしくお願いします。 ①Netflix配信で見ている。 ②原作既読済み。 以下から感想です。