ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感想:「映画 がっこうぐらし!」

見てきました。 ネタバレなしで言うと、 原作を尊重して再構築しながら1本の映画としてすっきりまとまった、どこに出しても恥ずかしくない立派な「がっこうぐらし!」でした。 「らしさ」がしっかり詰まっていたので、アイドル配役とかキャベツ作画崩壊とか…

さわやかは相変わらず大変においしかったです2019

そんなこんなで2年ぶりに元気よく静岡は三島・佐野美術館へ行って不動行光くんと燭台切光忠さんを拝んでまいりました。甘酒は佐野美術館の物販で売っていたし、こんなん買うしかないでしょ、許して。生姜湯を入れながらちょっとずつ飲もうそうしよう。 当日…

無題

これから静岡入りするのでとりあえず一言だけ言うんですが お前……この……おま、お前……(膝から崩れ落ち地に伏して感慨を噛み締める絵文字) これからもよろしくね……愛してる……。

「失われた宇宙」

刀剣乱舞四周年おめでとうございます。 なんだかんだメインストリームとしての「好き」が続いてるの、音ゲーとエロゲとghmの次になってしまった。音ゲーに関しては10年以上だし前述したのは大体「人生」みたいな所あるから……。 所でこのブログに載せていた拍…

2019年もよろしくお願いいたします

よろしくお願いしますじゃないよお前年が明けてからどれだけ経ってると思ってるんだよというお話なのですがその……サンファン2期が終わって若干の燃え尽き症候群を起こしていて……あと年始が地味に忙しくて……。 そんなわけで年末年始のあれこれを箇条書きで流…