ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

 プラチナの春暁(ttp://www.platinum-pen.co.jp/fountainpen_century_shungyo.html)を手に入れたぞ!!細軟だよおー!!
しかしインクフローがかっすかすなので、近々ペンクリ行きです。手のかかる子ほどかわいいと言うから仕方がないのだ。

以下はクロックアップ「眠れぬ羊と孤独な狼」体験版感想です。
ブログトップでエロゲーの話もすると言っておりますゆえ、ここからは好きにお話をさせていただく。18禁。




希マン(嘘屋きってのダメ人間を書かせたら天下一品のシナリオライター)が書くタイプとはまたぜんぜん違う形のダメ人間見本市って感じで大変に楽しかったです!!!
真面目にイカれた人間しかいない。すごい。「俺」にとっても「あざみ」にとっても、真っ向から相手だけを見たのがお互いにとってお互いが初めてだったって事なんですかね、もう駄目だねこれ。どこまで行くんでしょうねこれこの二人……という感じがします。割れ鍋に綴蓋って感じ。デッドプールとヴァネッサかよ。

その他の皆さんも倒錯していたりパラノイアだったり喪失した四肢に武器くっつけて時速50キロ出せる電動車椅子で突っ込んでくる女とか、こう、駄目人間とビックリ人間の見本市かよ、新宿歌舞伎町は一体いつからこのようなアトラクションを始めたんだという有様で、いい。嫌いじゃない。このぐらいはやっていただきたい。

あとババアを見ると最高に「ば、ババア!!!」という気持ちになってババア最高だ、結婚しようという気分にすらなるんだけどこれはどういう気持ちなんだろうな……経験豊富な年上にリードされ見守られたいという奴ですかね、同じことが元華僑マフィア現デリヘル運転手のおじい様にも言えますね……あんな淡々とした声音でデリヘル嬢の売り込みをしないで欲しい……かえって惚れる……。それにしてもあざみちゃんのアレやコレ、シナリオライターの関わりから察するにノーサンやフラテルニテとうっすら繋がってない?ほんと?などと勘ぐってしまいそうになりますね。
のりざねさんの原画や、歌舞伎町のネオンが乱反射するような塗り、テクスチャも大変よろしいと思います。最低で最悪で最高の女に振り回されて決定的に身を持ち崩す男が見れそうでオラワクワクすっぞ!製品版がたのしみだなあ!