ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

 わっちゃわっちゃしているこの時期に推しの極が重なってわちゃみがさらに加速するんだなあ(顔を覆う)

 同田貫、シルエットだけ見ると右肩にも装甲が増えて、あとひらみも増えたのかな…丁度告知バナーの「極」で隠れたシルエットの部分が気になりますね。兜どこへやったのんという事も合わせて気になる。この分だと左足に当てて左手で支えている感じになるのかな。いや本当にマフラー伸びすぎじゃない…?あと君ほんとうに筋肉が すごい
 極めても刀の担ぎ癖が治らない所に同田貫らしさを感じてフフッってなったので、まあ修行に出して手紙にどったんばったんながら4日間の帰りを待つつもりです。このブログで気の違った事を言っていてもそっとして欲しい。もしかするとネタバレ回避のためにここにすらこないかもしれませんが。