ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2017-12-17


 風呂上がりの保湿クリームが冷え冷えでつらいので容器をストーブの上に乗せてから風呂に入る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、寺西です。
 「VA-11 Hall-A」(ヴァルハラ)http://publishing.playism.jp/va11halla を衝動買いしたので届くのが楽しみです。
 元々買おうとは思っていましたがSteamかVitaかで迷っていた所に敬愛するメーカーのGHM開発「シルバー事件」と楽曲コラボしたって言うからVita版を、さてソフト版かDL版と迷っていた所に某ネットショップで値引きされた結果DL版より安いという逆転現象が発生していてすごい勢いでポチっていた。

  ロクでもない世界を生き抜く術を教えてくれそうな、タフなゲームなんじゃないかなと期待しております。たーのしみー。