ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2021-01-24

 

 大変お久しぶりの寺西です。

 おたおたしている間にいろんなものが過ぎ去っていきました。

 

 生きています。こないだは映画を見た後献血にも行きました。

 書けること、書きたいことがよくわからなくて、情報を遮断したいと思いつつ、日々のタスクはアプリに頼っているのでままなりません。

 それを言い出したらそもそも現職がアレなんですけど、まあそれを言っても始まらないので……。

 

 サンファン3期、春なんですよね……その前にアルスノトリアのサービス開始が控えているので素直に気持ちがおっつかない。