ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

 本日はりんごとカマンベールチーズの相性のよさを知ったのでとてもよい日でした。いやなんか本当にびっくりするくらい「相性がよい」という感じでした。

 とうらぶ近侍曲のCDアルバムが発売やったぜ。
 ごく単純に嬉しいのですが、音ゲーマーでもある身としては「この男士の譜面は多分こういう感じの…長谷部とかエモさにエモをかけ合わせた感じのエモさだよな……陸奥守はうっかり1st Samuraiにスライドしそうでフフッってなるな……」ということも考えたりします。
 同田貫の近侍曲は地に足が付いている感じがするからDDRで、踊まではフリーズアロー大目で激からサビでも八分を踏まされたりする、俺は詳しいんだ。尚DP激はフル尺(約3分)になって体力勝負ストロングスタイルの足15。というような事を真顔で考えたりもします。
 近侍曲は外部発注のようなのですが(単純な好みの話をすると母里治樹さん曲が好きっぽい)、私はZIZZSTUDIOの曲が好きなので、そろそろZIZZSTUDIOが火を吹いてもいいんじゃないかなという思いがある。

 それにしても来週には里や極実装があるんですかねえ。だったらいいなあ。