ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日常の話イズ特にない



 物を書く人間が一番陥っちゃいけない思考では???(タイトル)
  なんでも書き出してみるものさ!





 ・聚楽第、てっきり最終ボス300体倒さねばならないのかと思って「上等じゃねえかあ!!」と変なテンションになり課金するがそうでもないことが判明したのでテンションが迷子になりもうした。あと1週目はそこまで鍛えていなくても問題ないようですし。勢いでまんばちゃんを修行に出してしまった。それにしても音楽新規じゃんかっこいいね……ZIZZサウンド、もっと火を噴いてくれていいんですよ……。

 ・近頃はマジで日常のタスクがぐでんぐでんなので、試しに時間の配分表を余ったノートに手書きで作って書き出してみることにしました。昨日の分を書き出したら文房具イベントでお出かけした以外ではほぼ目的もなくPCの前にいたので、「可視化の威力ゥ!!!!!!!!」って感じです。

  ・アラン・ウェイクがsteamで販売再開、かつ80%セールをしたと聞いてついにsteamデビューだ!(PCスペ足りないと言われ私は悲しいが最低限プレイはできてます)セガ系のおま国ほんとどうにかなりませんかね!!!!それにしても、トラックボールでTPSはちょっと難しいな……。

 ・緊急入院費でお金を不意に失ったせいもあって元気がない

 ・寒いせいだとも思う 

 ・サンファンの感想周りをちょこっと整備しました

 ・ゴブスレアニメ、5話で構成を大きく変えてきたと思ったら老師が噛んでいるようなのでひとまず見守りの姿勢を取る

 ・コミティアに参加したいなと思ったので、まずはお話を書く習慣から取り戻そうね