ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

with in


自作キーボードをはんだづけしてファームウェア入れたら光ったので見てくれ

本当はこれ全部が光らないといけないしキーを押しても文字入力が反応しないんだけどとりあえず光った!!!!!!すごい!!!!一つも光らないと思ってたからむしろびっくりしてる!!!!!私にもはんだづけしたキーボードを光らせることができた!!!!!
(手順さえ守ればちゃんと光りますし動きます)

もう完全に幼稚園児の心境でみせびらかしています。ままー!キーボードが光ったー!!見てー!!

ほかの光ってない所、キーが反応しないのはなぜなのかなど、原因を探る箇所はいっぱいあるんだけど、でもキーボードが光ったから……エルフのせんしみたい!エルフのせんしはひかるしつよい!全部ひかる時が楽しみですね。ぼちぼちやります。


 以下は近頃読んだ本の雑感。


 


マルドゥック・アノニマス4巻をゴブリンスレイヤー10巻を連続で読んだんだけど、「自分にできることをやる」であるとか、けれどその道の難儀さ、迷い、焦り、いろいろ似通ったものを見いだしてしまうし、あと蝸牛くも老師、本っっっ当にシャドウラン5版が嬉しかったんですね……としみじみにっこりしてしまったし、「with in」の歌詞をしみじみ味わって「冒険者になりたかっただけの男の子……」って涙ぐんでしまう、そういう週末でした。あと背中が痛くて頭痛で死にそうにもなっていた。

近頃の女神官ちゃん、「LITTLE BEAT RIFLE」が似合いつつあるような気がする。