ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-04-20

 

 油断するとすぐ書くのを忘れるのでもうちょっと習慣づけたい寺西です。

 

 改めてお芋がおいしいので主食が完全にじゃがいもと化しているが別に困らないな……週1で買い足しの必要があるぐらいか。あとは冷凍うどんとか冷凍パスタで生きています。お肉、もう鳥はむを成形することすら忘れてしまいましたが、する必要もあまり感じないのでいいかなって……。

 

 DMM、というかFANZAがGWのエロゲー割引一大攻勢を仕掛けてきて口から泡を噴いています、助けて欲しい。デモンベインが……あるんですよ……花散谷山人考は買います。

 

 今期アニメの話をします。fairly goneをなんかハラハラしながら見ています。あとはさらざんまい、メタファがオブラートの役目を全然果たしていない汚さであまつさえMAPPAのよい作画でそれが行われてしまうの、いいんだけどよくない、みたいな感想が出てくるな……ノイタミナ枠なので11話、相当なジェットコースターですね。「箱=欲望=秘密」となっているの、いかにも世相を反映しているので楽しい。