ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-06-26

 

 食物繊維のことがぜんぜんわかんないんだよな。

 

 あまりにわからなすぎて大塚製薬のページを眺めたりコーヒーに粉寒天を入れてみたりしています。夏は冷たい物を取りがちなので、温かいものも飲んでおかなきゃだし。

 

 それにしてもめんつゆと夏野菜ってなんでこんなに合うんだろうな……(ピーマンとなすとしいたけのくったり煮にめんつゆをぶっかけながら)

 

 刀剣乱舞、昨日のメンテで何やら進軍の演出スピードと索敵演出スピードが変更になったということで、どういう事なんだ?とログインしたら、ちょっと早くなってました。マスとマスの距離が長いとピューンってカッ飛んで行くの、正直面白いな……。

 

 御手杵くん!!!!君の修行は待ってくれ!!!!ウチの槍修行トップバッターは蜻蛉切って決めてるんだ!!!!!(画像バレは見た、かぁっこいい……)