ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-07-20

 

 繁忙期のピークを超えたので、「俺は……生き延びた……」という気持ちでいっぱいです。

 燃え尽きている場合でもないし、反省点がいっぱいあるのです……。お休みの日に仕事の指示が飛んでくると脳が痺れてしまうな……。

 

 あとPC版Twitterが新UIへ勝手に切り替わり、信じられないぐらいに見づらくてTLを覗く気をなくしたので、芋づる式に刀剣乱舞HTML5完全移行の事を思い出して期待6不安4ぐらいの気持ちでいます。

 

 生のいわしを買ってさばいていたのですが脂ののりがよく身も白くなってて、いわし独特の匂いも抑えめで脂の甘みがとてもおいしゅうございました。おさかなさばくのたのしいなあ!