ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-07-15

 

 繁忙期なので自己嫌悪がマッハなのだ やるしかねえのだ

 

 今期は(いつもの気がするけど)「今期の……アニメ……?」みたいなアレですが、「ダンベル何キロ持てる?」、最高に愉快で筋肉なアニメなのでいいですね。

 あと「お願いマッスル」、サビで「めっちゃ痩せたい/モテたい」という欲望と目標と理想を求めて筋肉にお願い(=筋トレ)するんじゃい!という在り方が実に正直でいいし、石川界人に「頑張るあなたは美しい」って言ってもらえるのいいな……最高じゃん……って思います。

 ひびき役のファイルーズあいさん、元気でハキハキとした声でギャグ声出すのが最高にハマっていているし、本人が筋トレ大好きってこれ以上ない完璧なキャスティングではないのか……すごいな……あと体のパーツ、それに伴って動くお肉の動かし方が丁寧でエロがどうとかより素直に「ほーんこう動くんやな?」というのがわかっていいですね、肩甲骨の動きとか自分では鏡越しぐらいでしか見えないもんな。

 

 繁忙期を乗り越えたら、デモンベインをクリアするんだ……せめてアルルートだけでも……。