ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-07-29

 

 日報なのにどうして週1みたいになっているのか私にはわからないんだ

 ここの所のアレをとりあえず箇条書きしておくの巻。

 

 ・天気の子を観た(00年代エロゲーじゃねえかという集団幻覚を目撃しゲラゲラ笑ってしまったので見に行きました)

 ・「三体」がまだ読破出来ていない

 ・殤不患殿のねんどろいどが届いた

 ・プロメテア3巻も届いた

 ・千代金丸きません

 ・福島の桃がうんまい

 ・千子村正のねんどろが届いてホアアーッ!!!

 ・津路参汰の女はきません

 ・ワンフェスサンファンステージ中継を観てわっほわっほ

 ・平沢進フジロック出演配信を観て最終コマンドとして銅線コイルのトーテムに一礼、スナップショットでカメラ構えるポーズで黄色い悲鳴が上がるのもむべなるかなという話

 ・ニトロ20周年のやつはコミケで発表かなーまあなー

 ・「ケーキの切れない非行少年たち」を読んでいろいろと頭を抱える

 

 ・明日……HTML5完全移行ですね……。