ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-09-29

 

 寺西です。

 とあるお店の冷房が冷蔵庫なみにキツくて、翌日見事に自律神経をやられてぶっ倒れて体調の悪い日が続いています。

 もう秋なんだから冷房ゆるめるとか、窓開けるとかしてくれていいんだぞ……ビル一元管理とかなのかもしれないなぁ……。

 

 ニトロスーパーソニックが終わったため、NSS案内のため始まったニコ生「本気はまた今度! V3」も終了したわけですが、素直にさみしいです。

 ゲストとして来るはずだった下倉さんの代わりにでじたろうさんが来てくれまして、「NSSはペイできるわけないですよ、チケット代が3倍の価格でもペイできません」という発言が飛び出して「お、俺は……そんなレベルの代物を……2106円で享受してしまったのか……?」とうろたえざるを得ませんでした。フルプライスエロゲ1本と比較するとどれぐらいの赤字が……???

 まあそれはそれで別にユーザーが気にしてもしょうがねえや、これからもニトロに金を落としていこっ!

 

 増税前なのでiPad Proが大変に気になっています。ヨドバシがポイント10%還元だから、還元を利用すればApple Pencilがけっこうお安く買えてしまう……!