ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-11-17

 

 いろいろあってサリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」(野崎孝訳)を読んでいます。まだまだ序盤なのですが、ホールデン君はどこへ行くんだ。

 

 東北物産展が阪急百貨店にて開催されていたのでずんだシェイク飲んだり鶏手羽試食したりアップルパイ買ったりエンジョイしていたのですが、ダークホースが「あんずしそ風味」という、干し杏に紫蘇の葉っぱをつけ込んだ甘いお茶請けでした。試食して気が付いたら買っていたしなんかどんどん無くなっていく、食べる手が止まらない。いけない。うまい。

 

 ネクロSM、村正コラボはあらかた走ったし、次回のイベントわりと素直に楽しみなんだけど、蜂須賀の特命調査とガッツリ被って私の情緒が乱れる!試練の時!!

 

 そういえば明日誕生日なんですけど、誕生日が来るということは現職の繁忙期が近づいているという事に他ならないので、割と凹みます。年末のお仕事も重なるしなぁ……。

 とりあえず欲しいものリストを置いて置きますので、眺めたり編集したり送ったりご自由にどうぞ。明日も生きていられますように

 

 

www.amazon.jp