ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-11-18

 

 塩昆布をはじめて料理に使ったんだけどすごいな

 あとシャインマスカットも初めて食べたんですが皮のパリッと感、あふれる果汁、問答無用の甘さ、そりゃ人気になってそこかしこで売られるわけだよという納得を得ました。

 

 ところで刀剣乱舞万屋本舗が今日になっても同田貫正国の兜ペーパースタンドの詳細を出してくれないので心が千々に乱れます。材質と造形と大きさについての話をしてくれよ……あと中抜きはしてるのかとかそういう事をよ……。

 

 

 誕生日なんですけど、ちょっと家族歴がある部位に異常が出ているので「仮にそうだった場合の闘病から生存出来たとしても溶ける金と再発に怯えながら生きる意味とは?」みたいな事を考えて「虚無」になったりもしました。

 とりあえず経過観察(撮影も含め)して医者に行くしかねえ、友人の結婚式が控えてるんだぞ、仮にガチだと発覚したら祝える訳がねえし未確定のままでも祝える訳がねえだろが。

 

 一刻も早く楽になるために戦わないといけないの、心底厳しい。