ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

20.November

 

 

www.youtube.com

 この日はこの曲を聴いて可能ならプレイするという人生の習わしがあります。思春期を音ゲーであやしてもらった自覚があるので、これだけは欠かしたくないのだ。

 ハッピーバースデイ、ミスターナグレオ。あなたと、あなたの血を継いで続いていくこの世の音全てに祝福がありますよう。

 

 

 

 ところで近頃スマホ画面の反応が悪く、ソフトケースが劣化してるのか下に向けただけでパカパカ落ちてくるな?と思ってたらパカパカ落ちてきていたのはスマホの液晶そのものだったよ。なんて事だよ……。

 落下させてしまう事が多かったので、まあ接着部分が外れてしまったんだろうなあ。キャリア修理へ出すべくデータ整理中です。次の子は……もっとコンパクトな子がいい……iPhone SE2はマジで期待してるからさ……(Appleはそんな好きじゃなかったけど仕事でAndroidと両方触れるようになってどうでもよくなったマン)

 

 あといろんな所へ注文していたキーボードの部品(基板から外れてくれなかったから……)が届いたので、ようやっと組み立て始めました。穴に入れたLEDがパカパカ外れるのでうぎぎ。