ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-11-30

 

 helix、「うわ使いづらい」と最初に思ったのですが、「そもそも自分はどういう環境でキーボードを使っているのだっけ?」と考えた結果、角度が足りないことがわかりました。近頃のキーボードは角度を付けるスタンドがついているものですが、Helixにはないんですよね。

 取り急ぎダンボールを重ねて角度を付けてみたところ、ちょっと使いやすくなった感じがあるので、これで問題がなさそうなら角度付けにもちょっとこだわってみたいですね、木とか皮とか……こうして家にさまざまなクラフト道具が増えていくのであった。

 

 公式から軽装第五弾のお知らせが来ましたが、来た順番通りに並んでいるだけとは言え同田貫がセンターに居てめちゃくちゃうろたえました、オタクは悲しいいきもの。

 

 ※この記事はHelixで書きました