ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-01-06

 

 2020年もよろしくお願いいたします。

 

初詣のおみくじがパワーストーン付きで、「健康・長寿祈願」の翡翠だったので新年から無限大の「それな」感

・冷えはこりごりじゃ……とハクキンカイロを導入し、めちゃくちゃ助かっている、俺は生きていける……。

・元旦に作った牛すじカレーはすごく美味しかったです

海遊館へ行ったのだけど激混みでびびる、エイとイカとサメ、なんであんなにかわいいんでしょうか。あとどうしてサメは水槽の端っこで固まってじっとしているのでしょうか。

・くらげ程何考えて生きてるのかわからん生物、いないよな……分類としてはプランクトンですけど。

・連隊戦、新入り勢のレベリングをしていたら成り行きで玉も集まっていくのでそのまま成り行きで20万玉を目指す羽目になったがまあ仕方がねえ

・おみくじを推しが手伝ってくれない(新年初は青江でした)

・本丸博で初公開となった5周年大祝画、早速キャンペーンなどに使用されていて「この節目になんとしてでも揃えたかった」意思を感じるので、今年のコミケ……は次5月なんでしたっけ、C97で一振りごとに掲載した冊子が出るんだろうな、いや出てくれ頼む。

・アップ絵とかは特に探すことはしていないのですが、まあ春に関西に巡業きてくれるみたいだし……。

BRUTUSの特集号、書下ろしに伊藤悠さんがいることに今気付いて私は死にそうです

 

ところで本日の帰宅時から微妙に体調を崩しているので今日はとっとと寝ます、お休み!