ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-01-11

 

 塚口サンサン劇場で「銀河鉄道の夜」「ロング・ウェイ・ノース 地球のてっぺん」を見て、2本とも形は違えど「お別れ」の話だったなぁ、と思いながら塚口のポップコーン買って電車の中で買ったばかりのポメラDM200に感想を吐き散らかしながらお家に帰って551の海鮮ちまきと甘酢肉団子をキメてお風呂の中でスマホを見てたら刀剣乱舞の方で情報の海に飲まれしめやかに爆発四散!サヨナラ!!!!!

 

 蜂須賀の軽装がまさかの藍染めでゴボボーッ!!!となりました、刀剣乱舞万屋本舗、関西店舗が出るようでありがとうございます、これで安心して木炭パウンドケーキを買いに行ける……梅田かなんばかエキスポシティだろうなあ……。

 

 あと劇場版刀剣乱舞の続編があるとかないとかなので、塚口で「継承」が再上映されてマサラ上映が発生する可能性が生まれてしまった、なんということか。

 

 映画2作の感想についてはまとめて上げます。BRUTUSドロヘドロは明日確認するんだ……。