ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

「唱えよ おまえがもしも信じるなら」

 

 2019年もお世話になりました。

 

 今年はニトソニがあってそれのために生きていた感があって…その後にプロメアのマサラと西幽弦歌があって…ええとなんだっけ……(すいません)12月に繁忙期が来て体調を崩して今に至るので、ほんとよく生きてたなって感じです。生きていられれば重畳とはいえど、もうちょっと何とかしたいよなぁ。

 

 咲うアルスノトリア、事前登録が開始されてPVとOPが発表されたんですけどOPで涙腺が崩壊してしまって自分でも困惑しました。多分ノスタルジアあたりと接続されたんだと思うんですけど、「世界を救うのはケーキの後」と歌う少女たち、「真の淑女」目指して日々学ぶ彼女たちの暮らしが「騎士」によって砕かれるのはもはやあらすじからも明白であり、つらみが押し寄せています。そもそも「騎士」は「淑女」を守るものでは!?という感じでもあるし、ニトロプラスゥ……メインライターは誰になるんですか……?

 

 所で同田貫正国の割れ兜ペーパースタンドって、シタデルカラーで塗るならどの色を買えばいいんですかね????いやだって赤くないなら赤くしなきゃじゃん……(おめめぐるぐる)

 まあそれ以前に、実店舗にはいつ行けるんだって話でもあるのですが。

 

 

 来年は「自分の中にあるものを信じる」という事をやっていきたいです。現職とこれがなあ、切り離せれば言うことはないのですが。がんばるぞ!