ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2023/01/18日報:2023冬アニメいかがですか&REVENGERはいいぞ

 

 まだ2話の段階ですが、今期はやけにアニメを追っている自覚のある寺西です。

 REVENGERが楽しい。

 

 

note.com

note.com

 初見で配信を流して気になったところで止めて、ノートに手書きして……という事を繰り返して書いています。十三機兵防衛圏の時の経験が生きたな。(そうか?)

 時代考証含めめちゃくちゃ「ちゃんとした時代劇」なのに復讐お仕事パートだけトンチキなの最高だよ。健康になっちまう……。

 

 あとニーアオートマタなのですが、2話でガッツリ構成をゲームと変えてきており「ウワァ……ドキドキするゥ……」って思いながら見ています。アレとかアレでアレなのか~~~~そう変えてくるか~~~~~……。

 

 「命にふさわしい」PVの構図がモロに出てきたときなんかシナプス焼き切れそうになっちゃった。すぐそういう事をする~。

 

 元PVはコレなんですが、コラボ作品に沿った結果ガチガチのガチで人形を破壊しまくる内容なので覚悟はいるPV。

www.youtube.com

 あと近頃はレンジで作れるスパイスカレーばかり食べています。1日一食レベルで食べている…………。おいしいし脳死で作れるから…………