ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-06-28

 

 寺西です。

 リングフィットアドベンチャーが再開できるぐらいには体調が戻って素直に嬉しいです。

 それはそれとして繁忙期がやってきたから頑張らねばならぬ。

 

 繁忙期は繁忙期なので頭を使う必要があり、「あっ、この状態覚えがあるぞ……」と思ったのでかねてより興味のあった「沼」を導入しました。

 大元は以下動画です。

 

www.youtube.com

 軽くyoutubeを漁っただけでも、派生というかいろんな人がリスペクトしており、みんな好きなように入れるものをアレンジしまくっていて何がなんだか感ある。

 自分の場合はお米+わかめ+昆布+えのき+鶏ガラスープ+塩の形で、炊飯器も大きなお鍋もないので、フライパンで3食分ぐらいをちまちま作っています。鶏肉がほぐれたりもしないので、自分でちまちま崩しているし、電気圧力鍋が欲しい。

 

 それはそれとして快適です。食事に何も考えなくていいって最高だな……。お腹も膨れるしな。