ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020ー07ー18

 

 ジャンピラフうめえな……

 

www.youtube.com

 

 沼生活をなかなか続けられずに苦しんでいたんですけど、もしかして私は3食スプーンの生活が耐えられないのかもしれない、という事に気付きました。

 ジャンピラフなら水分多めの炊き込みご飯という塩梅なので、お箸使って食べられる……かもしれない……。こいつで3食、ちょっとやってみようと思います。

 やっぱり炊飯器がないのでフライパンで炊いている。案外どうにでもなるもんです。問題はフライパンがダメになりつつあるという事なんだよな。

 

 あと本格的に暑くなりつつあるので、羽布団を出しました。エアコン点けて寝るとタオルケットじゃ寒いねん……。

 

 所で夏の連隊戦で登場する新刀剣男士もチラ見せが来ましたね!

 やっぱりなまにくATKの男だったし、金髪日焼け肌だし、パステルカラー信号機だし、いやそれはいいんだけどチクショウ なんなんだよそのピンクの差し色はよォ!!!!!!!!

 

 

 あら~~黄色ベースなんやねえ口元かわいらしねぇ、なまにくさんの塗りほんま好きやな……とあちこちをほっこりしながら眺めていた筈なのにピンクの差し色に全部持って行かれたのでわたくしの純情を返して欲しい。いやマジ……マジで男性キャラのこんな場所にピンク差すセンスがやべーしそんな所にピンクを差すんじゃない!!!!(ふりだしにもどる感情)

 なまにくATK氏が美少女の文脈で描いて塗る美青年や美少年を拝めるのは刀剣乱舞だけ!!!!!!!いやマジで気が狂うので勘弁してくださいよぉ…………しかも今回の連隊戦、繁忙期とゴリッゴリに被っててマジで気が狂いそうなんですよォ…………何なんだよ2020年…………。