ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020-07-01

 

 ちかごろの寺西:

 

 麦茶の代わりに黒豆茶を導入して出社時に持って行っています。

 夜寝る前に沸かして粗熱を取り、冷蔵庫に入れて朝持って行くルーチンが出来上がっており、仕事中にぐいぐい飲んで水分を取っています。

 社内のキッチンも近いけど、やっぱり手元に水分があると楽だなぁ。

 ちなみに健康茶としてむくみを取る効果もあるようですが、今のところ実感はありません。無印のパック、ちょっと薄めなのかもしれない。

 

 体重がやべーレベルで増えている(健康体重+16キロ)のですが、一向に減らない。厳格なカロリー計算と日々の筋トレだけが己を救うと信じてがんばります。

 

 あと凍京NECROスーサイドミッションでゴリラが実装されたのはまあいいよ(正気を疑いはするけど世界観的にはまあね、うん)、いいけどナンデニンジャスレイヤーとのコラボを……!?いくら青少年のなんかが危ないシナリオはないと言っても、ズノウ・タノシイ社がDMMゲームズ(今はEXNOAです)とのコラボレーションを……!?言うて他のDMMゲームは存じ上げませんけど、世界観とかキャラ的にとびきり胡乱なアレだと思うんだよなぁ……まあ、マッポーな世界ではあるけどね。

 

 やっぱヤモト・サンが☆5でニンジャスレイヤー・サンが配布☆4なのでしょうか。そもそも原作のどのあたりなのか、CVはアニメ版なのかなど、気になる所がいっぱいですね。