ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2020ー09ー22

 

 自分はもしかして、いやもしかしなくても寝るのがへたくそな人類なのではないか?という事に思い至りハンモックベッドの導入を考えるも255㎝という驚異の横幅を取ることが判明してあえなく諦めた寺西です。

 昨日体調を崩したことにより温かくしようとして寝間着を変えたら今度は暑くて眠れないとかもうやだ。休日はつい寝床にスマホを持ち込んでしまうのもよくない……よくないぞ……。

 

 4連休は映画見たり映画見たり肩周りが爆発しそうに痛くなったりしつつ大まかにはいい感じでした。多分。

 明日からまたぼちぼち働きます。