ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2019/03/07あたりの近況


 近くの商店街にある本屋さんが今月で閉店というので、ちょっと覗いてみたら今の自分にドンピシャなペンケースを見つけて喜んでいる寺西です。やったぜかばんがすっきりするぜ。

 近頃は自転車が欲しくて仕方がありません。ミニベロが……ほしい……ちょっとよいものをメンテナンスしながら使いたいな……。今使っているものは選択肢がないまま買ったので、上手く愛を見いだせずにズルズル来てしまっているし、何よりめちゃくちゃ重いのです。私の二の腕、力を入れると結構固いのですが、自転車のせいで鍛えられたのでは疑惑さえある。
 町中などの信号でストップ&ゴーがやりにくいの、不便の極だし、雨の日や対向から人や車が来た際にふらつくとそのまま倒れそうなぐらいの重さだもんな……。ヨドバシで試乗できたらと思うんだけど、リアル店舗、少なくとも梅田は電気自転車メインなので腕組みブリッジしちゃうよなー。

 そういう事を考えながら、凍京で元気よくチップ周回に励んでいます。今回のイベント、アイテムボーナスキャラを引けなくて効率がウオオー!!!
  あっ、ホワイトデーの一巴くん最高だと思いませんか最高だと思いませんか私は最高だと思います!!!!!