ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

近況:2019/02/25


 い、生きてます!!!!お久しぶりです!!!!寺西です!!!!
 近況としては

「勢い余ってnote記事を2日連続で投稿した」
「凍京NECROのレイドイベントめちゃくちゃ美味しい、武器強化が思いのままですありがとうありがとう」(もりもり減るペレット)
「白山吉光くん、初日に最後の富士札で来てくれたし、無感情なアンドロイドみたいな喋りの中から時々覗く感情の塩梅がめっちゃ好き」

 の3本です。大体間違ってない。
 noteに関しては、伝えたい推しの何かや減量の定期報告などに使っていこうと思います。アニメの感想とかは引き続きこちらで。

  note記事は以下の2本なので、よかったら読んでいってね。