ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-05-15

f:id:asap1118:20190515222213j:plain

いやー届いちまったな(遊ぶ友達は付属していません)
まあTRPGルールブックについては読むだけでも十分面白いので、そこは別に苦にしていません。
オンセ募集とかあるかもしれないしな!

過去ブログの引っ越しを行いましたので、しばらくわちゃつくと思いますがご了承ください。暇を見つけて整えて参ります。


さいきんのあれこれ
・NECROSMイベント「パブロフの遺産」、「あなたの役に立ちたい」と願いながらもその願いがねじれた結果で現実になってしまう女たちの話だったし、一縷ちゃん、間違いなく「一縷の望み」から取ってるよね……凍京の女たちは強く、脆く、抗い続けるのだ。桃が食べたいです。

文久土佐藩が終わったので土佐組二人を育てるために大阪城へ潜るんですよ!!!!