ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-06-19

f:id:asap1118:20190619220434p:plain

 私は間違いなく勝利したのだ

 

 「ウワーッ感謝!感謝の1万円課金!!」と言いながら放り込んでステップアップ30連で来てくれました牙野原エチカちゃん、牙野原エチカちゃんが……俺の事務所に……????

 追い込まれると強くなる、ガッツ持ちとのことですが、実際の運用がどうなるかはまだまだわかりません。レイドももうすぐあるしなぁ。

 

 とりあえずストーリーでエチカちゃんが出るところまではノータッチで進めようとしてメイン4章に入ったわけですが、なんか、いろいろ、びっくりして、びっくりしている。