ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-06-23

 

 6月がおわろうとしている、そうなのか……(おめめぐるぐる)

 

 凍京NECROSM、今回のレイド戦なーかなかに難しく、いつもHARD開催で戦果稼ぎをしているんですけどそれではBPを消費せざるを得なく、初めて「誰を入れればスムーズにクリアできるのか」という事を真面目に考えたりもしました。

 現状秀人氏のスキルでATKを極端に上げつつ、真里亞ちゃんのスキルで感電させてタコ殴り、クールダウン回復からの復帰後は苺さんとミイナ(春祭り)で粘りながら殴る、みたいな有様ですが、多分これもウチの事務所の最適解とは言いがたいんだろうなぁ……。

 あと本当に、マジで、何の紹介もなしにアクの強い男を星4にブチ込んでくるのやめなさいよ……好きですね……。

 

 刀剣乱舞は2年連続で図録が出ると言うことでありがたいかぎ、あ、同田貫同田貫の極………(心臓を押さえてうずくまる)