ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-05-24


 近頃の暑さ図抜けてるんだけど一体なんなんですかね(エアコンを付けながら)

 エアコン様があって本当によかった。本当に。

 

 

 さて、凍京NECROスーサイドミッションでは5/24にレイドイベント「タウラスリビングデッド討伐戦」が始まったので今回も元気よく周回しているわけですが、今回のメンツすげーな、現場の事後掃除屋の女(☆5)体内に立体プリンタを仕込まれて武器を口から出力する女(配布☆4)と……なんだこの……公式Twitterでまったく言及もされないまましれっと実装されてる男!?!?!?キカイダーに半分優男のマスクかぶせましたって言った方がまだ納得いきそうなレベルでメカメカしいんだが!?!?!(ガチャを回す動き)

 

f:id:asap1118:20190526123349p:plain

 

 実は時雨カナちゃんのほうが先に来ました。なんでや。物欲センサーなんですかね。戦闘ボイスでもどうにも間の抜けた声をしていて、解説を読んで根本的に荒事に向かない子なんやな……って……しみじみせざるをえないな……。

 「争いに巻き込まれた結果大怪我を負い、意識のない間に治療されましたが費用は自分持ち、借金となり稼がないといけなくて返済でどうにも首が回らない」、ウィザードリィあたりで見たぞ……迷宮で死んだのを勝手に回収されて蘇らせられて蘇生費用を請求されられたり風呂に沈められるやつじゃん……。本人に選択肢のない治療・医療搾取ビジネスは凍京においても(だからこそか?)健在なんやな……って……。

 気が付いたらLvが90になっていたので、チップを稼ぐたびにも出ないといけない。凍京はまっこと、世知辛い所です。