ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2022/10/03 マサラ上映のことばっかり考えている

 

 塚口スタァライトマサラからまだ帰ってこれていません。

 帰ってこれないあまりにこんな記事を書きました。

 

note.com

 大仰ですが

「メチャクチャ楽しかったよ」

「満席じゃなかったから、次あったらみんな軽い気持ちで飛び込んでくれよ」

 というお話をしています。よろしくね。

 

 それで……次のマサラはどういう風に振る舞おうかを考えていて……インド系は首を突っ込むと沼なので10月は大人しくしているつもりなんですけど、11月にもまーたなんか企んでいるらしくて……洗濯ネットも買い足してしまったし、裁断機でお花紙を切る楽さも実感してしまったし……己がどんどんマサラ上映へ最適化されていく……。

 

 職もちゃんと探しています。ごあんしんください。

 前職について、入ったことにも辞めたことにも後悔はないんだけど、「いわゆる事務」ではないが故に潰しが効かなくてそこだけが本当につらいな。