ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

アイノ カタライ



 Hopper's Vol.5に参加してきました。



 素晴らしい空間だった……愛があった……愛をありがとう……本当にありがとう……。

 スタッフ座談会は「お互いがお互いの仕事と才能を信じている」という感じがすごく伝わってきて、特に須田さんと大岡さん、宮本さん、高田さんの間の空気がなー。もちろん長年の付き合いということもあるのだと思います。いい関係なんだろうなぁ。

 あと、MC役の松嶋初音さんがもう本当に、本ッ当に「今この場でたまたまMCやってるだけのghmガチ勢」って感じがして最高に最高でした。

    書きたいことはいろいろあるけど今回はひとまずこれで。

 写真のお花は終了後、階段の踊り場で配られていたものです。ほぼ反射で貰って夜行バスの中で「どうやって愛でよう……」とぼんやり考えながら寝たら朝バスを降りる時締め付けのつよい靴下のせいで足が靴に入らないくらいパンパンにむくんでいてめちゃくちゃびびりました。くるぶしが見えなくなるぐらい足がむくむというのは初めての経験だった……みんなも夜行バス他長距離移動の際は締め付けの強いものは脱ごう!あるいはゆるめよう!(真面目にエコノミークラス症候群の危険があるぞ!我ながらよく死ななかったな!)


   まあkiller7のリマスターが51の口から出たからあと10年は死ねないの確定なんですけど。
   カプコンがリマスターに好意的っていうのが驚きポイントだった。