ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-06-11

 

 ウワーッ繁忙期 繁忙期なんじゃよーッ

 

 ところでセブンのタピオカミルクティーゼリーが紅茶の香りとコクも豊かで口溶けがよく、こんにゃくタピオカも食べやすいサイズなので、もうタピオカはこれでいいかなって思いました。あの2種類の食感が違うやつ、ゼリーとムースだったのか。

 飲み物に別の食感が混ざっているもの、果物でもない限り好きじゃないんだよな……「飲む」の中に「噛む」ものが混ざるの難易度高いし、太いストローをどう咥えてよいかも迷うしな……。

 

 凍京NECROSMの話するんですけど、今回のイベントは「いいからメイン5章やれ」ってことでいいんですかね……?????(胃を痛めながら)

 あの人はどうしてそういう役回りになっちゃうかなあと思うよ、燎子さんが知ったらどうなっちゃうんだ……(頭を抱える)本編からそういう役割ではありましたけど。

 末莉ちゃん、めっちゃ元気だし、ぴょんぴょん動くし、泣き顔アニメ凝り過ぎだし、ていうか新規実装キャラが増えるたびにLive2Dの腕が間違いなく上がって行ってるしで、これ下手したらニトロ20周年作品でLive2D作品来てしまうのでは……??という希望なんだか「あいつらならやりかねん……」という「まさか」の域をぶっ込んで来るニトロへの畏れなんだかが膨らむばかりです。マチアソビで20周年作品のラインが2本進んでるって言ってたからね……。

 

 ところでオトメディア8月号でステとミュの俳優さんにインタビューするのは話がわかるんだけど、なんで櫻井トオルさんまでインタビューしているのかまったくわからなくて「ナンデ!?!?!?!どういう流れ!?!!?!何がメインで!?!?!?!全然わかんない!!!!!」と大混乱しながら注文したので、感想とか……たぶんここで盛大に吐くから……よろしくね……。(順当に考えればステとミュでCV櫻井トリオが出演するから、大元のゲームCV担当の櫻井さんにもお話聴こうみたいなノリなんだと思う、そうであってくれ)