ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2019-07-03

 

 7月になってしまった

 

 凍京NECROSM、4章あまりにも辛すぎません……?(呆然)一巴くんの声が完全に「子供」のそれで私が死ぬ……あと吉原のリビングデッドがああいう姿だったのそういう事かよ……

 そんでもって5章の舞台が旧お台場、違法老人が関わってるの普通に身につまされる。

 

 刀剣乱舞はとりあえず10周はいけそうなので、長義くん2振り目をゲットすることはできそうです。敵1000体とかこやつめハハハ、と思っていたけど案外できてしまうものだ。あと同田貫が妙に落ちたので、本丸の刀剣枠がますます追い詰められていく……早めに乱舞レベル上限解放してほしいものです。それにしても溜めておくと来るようになった気もするし、いくら本人が集合体だからってそんなフィギュアか万年筆みたいな事しなくてもいいんですよとはちょっと思うな。

 

 フィギュアといえば殤不患殿のねんどろいどが7月8日に出荷よ~とお知らせが来たので楽しみです。村正も楽しみだな~絶対カワイイんだよな……。

 

 ところで今年のお中元をどうしようかと悩んでいる方、いかりスーパーのアイスコーヒーにするといいですよ。私も最近加糖のほうを初めて飲んでうまさを知った、ほどよい苦みの後にやってくる酸味とシロップの甘さ、これが牛乳を入れてオレにすると最高に引き立つので最高です。アルミパウチ1000mlで1本500円ぐらいなんですが、なんで私2本買っておかなかったんだろうってちょっと素で後悔している。あと一杯で……なくなっちゃう……。