ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

日報:2017-12-30


 無事日向政宗くんをゲットできたので正月くらいはのびのびするのだ

 それにしても日向くん、もう造形からし「流石美少年を描き続けて飯食ってきた人の美少年は違うぜ……」みたいな色気と艶やかさを放ちつつも事務仕事や計算が得意でおいしい梅干し作りへの研究にも余念がなかったりするそのギャップ、実に刀剣男士だなって感じですね。
 梶さんのボイスも基本低めで落ち着いた喋りなのに、「あっ」とかそういう、ちょっとした感嘆符は高めで短刀っぽさがあって「ヒュウ~~~~!!」という気持ちになります。
 真剣必殺を回収したら毛利くんと一緒に連隊戦ぐるぐるしようねえ。