ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

 近頃肩がバキバキで、「そういえば筋トレをしていないな」と思ったので動画を見ながら10分筋トレをしたら肩がマシになり身体も少し軽くなり、意識的に動かさないとすぐにガタの来る歳なんだなという事を再認識しました、筋トレをした自分をめちゃくちゃ褒めることにしている寺西です。
 家がフローリングなのでプランクをするにも一苦労(肘と膝に負担がかかる)だったのですが、お安いヨガマットを敷くだけで大分違うことがわかってありがたい限りです。「ヨガマットを敷いたら筋トレをする」「ヨガマットを敷くために床を開けておく」というマインドセットもできて一石二鳥だ。

 近々書きたい話

 ・手帳にtodoを書いているやつのその後
 ・読んだ本の感想

 以下はメガロボクス7話の感想ですよ。





 ほんとお兄様マジお兄様なんだけどそのやり口はダメだよお兄様……でもこれ以上ないほどに効果的なんだよな……効率がいいというか。
 南部のおっちゃんが殴ってまでジョーを止めたのは意外でした。試合前に「バカ野郎が」って過去の自分に毒づいていたのは「目立てば裏を探られる」ことに薄々感づいていたってことなんでしょうねえ。サチオが視聴者を代弁してくれていたなと思います。
 膝を折られたチーム番外地がどうやって立ち上がるのか、8話が楽しみです。