ろじうらのあかり

好きだからこそやるんじゃない やってるからこそ好きなんだ

2018-07-05



 お久しぶりです。
 ずいぶんとおうちを留守にしてしまいました。

 近況を箇条書きにしますと

ベビドラの塚口マサラに参加してウォウウォウイェイイェイして「この映画、一人の青年が自分の過去と罪に向き合い自分の人生の主導権を取り戻す話としてよくできてるんだよな」などと感慨に浸った夜は紙吹雪を投げまくって右腕がだるかった
メガロボクスの最終回に「ブラボー……!おおブラボー!」としか言うことがなくなる
ひそまその最終回にしみじみする
千代金丸のチラ見せで「なまにくATKさんじゃん!!!!!!!ニトロプラスの男がまた増えた!!!!」とガッツポーズをして全体公開で「なまにく男子に珍しいふとまゆ!タレ目!!CV新垣さん!!ネイティブ沖縄弁!!!!めちゃめちゃかわいいやん!!!!!気が狂う!!!!!」などとどんがらがっしゃんして課金も辞さずに蛍を狩り集めている
・アニゴジ2章を塚口ウーハーでキメていろんな意味で死にそうになる
・仕事で首が絞まりつつあって滅入っている
刀剣乱舞のアップデートですごい事になっていて「すごい……」と「俺は……『刀剣男士の新たな一面』という言葉に弱いんだ……」と頭を抱えごろんびたんする
・コンビニに寄った隙に傘を盗まれたので盗んだ奴を呪う

 尚時系列は順不同だけどだいたい同時に起こっています。
 あっ地震?そうですね関西住みですからねありましたね地震、あんまり深く考えるとマジで鬱になるからその話は今したくないです。上階の住人の振動すら結構キツいんですよ~職場も崩れるほどじゃないけど爪痕がひどくてねえ!!!

 あと「家に帰ってご飯を準備する」という手間をやっていられねえと感じたので野菜のトマト煮(豆入り)を大量に作って、適当に器に盛って卵を落とし鶏はむをぶちこんだりしています。

 筋トレはよほど運動した日以外は毎日続けられています。

 小説の写しもやってるんだけど今の本を一月で消化しようと思ったら一日11Pを毎日やらないと無理だということが判明して心が折れました。そもそもどうしてこんな重い(文章量・手間的な意味で)文庫本を選んだのばかなの……。

 今はとにかく千代金丸が欲しいです。玉は……まだ5万に届かないんだ……。